個別記事の管理2016-03-22 (Tue)
晴れ 時々 曇り


      cut_40p.jpg
line_ha18.gif


今日、中1@mana*が、学級閉鎖の手紙を貰って帰ってきた。

休みが多いとはちらちら聞いていたけど、とうとうきたか......
あと3日も行けば終了式だったというのに.....

だってねー、クラス替えになるわけだからさ。
このクラスの友達とか、雰囲気とか、あとわずかだったわけじゃない。

「つまんない」って帰ってきたわよ。(´_`。)


一年生はもう一クラスが学級閉鎖で、
一クラスが復帰したと思えば、また別のクラス....みたいな。(^o^;)

しかたないよね。
でも、我が家は今のところ乗り切ってます。
sho*の受験終了で気を抜かないように、今度は入学式に向けてね。


ということで、明日から子供たちが家に居ます。
残念なことに、私は明日夕方までの遅い勤務です。( ̄_ ̄ i)

がんばれー、ハハーっ!! :*:・( ̄∀ ̄)・:*:






にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村





Theme : 中学生のママ * Genre : 育児 * Category : 子供のこと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する