個別記事の管理2016-03-13 (Sun)
晴れ


         cut_58.gif

line_001a.jpg


昨日は少し遅い出勤で、今日はお休み。
子供たちの塾も、部活も無かったので、久し振りにゆっくりできた朝でした。

週末の部活は、平日よりも早起きしなければならない、ってことが多いので、
せっかくの休みでも、ハハの朝寝坊は皆無に近いですよね。( ̄_ ̄ i)

とは言ってもね、意外といつも起きる時間にパッと目が覚めて、
なんとなく心地よくて布団に入っているんだけど
”もったいなくて”適当なところで起きちゃうんですけどね。(^=^;

OL時代は昼まで寝てられたのに、今じゃ無理!
まぁ、その分寝ないで朝まで遊んでいたけど、それも今は無理!!(笑)

20代、今考えるとよかったな~~。
もちろん、色んなこと考えて悩んでいたこともあったけど、体力的には一番もった。(笑)
今のこの活動時間の短いことったら、ないわ~~~(笑)

って、何の話になってんだ。(^=^;


今日は子供たちも居て、みんなそれぞれ自分の部屋でPCに向かってる。(笑)
明後日のsho*の卒業式を控えているので、なんとなく外に出る気分にはなれないな。
まっ、こんな日もあっていいんじゃない。


さぁ、私も好きなことに浸りましょうかね。






にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村




Theme : 日々のつれづれ * Genre : 日記 * Category : ひとりごと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する