貴重な一人休み

個別記事の管理2016-03-10 (Thu)

      cut_40p.jpg
line_001.jpg


昨日で6連勤が終わりました。
金曜日から週末を掛けての連勤は長かった~~~(*´Д`)=з
なんかこのところ平日も忙しくて、40~50分の延長を余儀なくされていました。

「明日は休みだーーーっ!!」と思う前夜が、堪らなく嬉しいんですよねっ。(笑)


でもって、当日になると、アッと言う間に夕方になり、
なんか、な~んにもしないで終わっちゃった、みたいな.....(^=^;

まっ、もう一個の趣味ブログ書いたり、それに付随するCDとか本読んだりと、
そういう”好きなこと”で少しストレス発散できたかな、って思います。


でも、考えてみたら、この日が「一人休み」の貴重な最後だった.....
15日にsho*が中学を卒業したら、春休み突入ですもんね。( ̄O ̄;
気付くの遅かった......( ̄_ ̄ i)


まっ、その春休みも、入学準備でバタバタしそうですが、
なんとか乗り切っていきまっショイ!! o(*^0^*)o







にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村



Theme : 日々のつれづれ * Genre : 日記 * Category : ひとりごと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する