個別記事の管理2016-03-08 (Tue)

ただ今6連勤真っ只中で、なかなか会えなかったママ友さんと
仕事の後に合わせて貰ってお茶をした。

もっぱら子供のことばかりだけど、しばらく会えなかったので話は尽きない。(笑)

そんなママ友さんから「遅ればせながら誕生日プレゼント♡」と頂いた。


DSCF2759a.jpg

きゃーーーー、大好きなセキセイとオカメだぁーーーっっ!!(*≧▽≦*)


DSCF2760a.jpg

鳥のデザイン、って色々あるけれど、ホント、ここ最近セキセイインコ、出てきました。
少し前まではセキセイって、なかなか無かったんですけれどね。
セキセイ大好き人間には嬉しいことです。


こんな画が一面かと思ったら、

DSCF2761a.jpg

こ~んなデザインになっていました。(*゚∀゚*)

色も大好きなミント・グリーンで、これからの季節いいですね~。
大切に使わせて頂きます。

Kちゃん、ありがとうっ!!\(^o^)/





にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村




Theme : 中学生のママ * Genre : 育児 * Category : 鳥コレクション
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する