芸人さんが来店しました

個別記事の管理2016-03-07 (Mon)

そろそろ13時の上がりの時間だな~なんて思っていた時、
来店を知らせるカッコーが鳴り仲間がご案内に出た。
3人ほどのお客様が言うには、全部で20名とのこと。

座席の案内にあれこれ話しているのかと思いきや、
「できるだけ人目に付かない場所」との相談があったらしい。

場所の設定ができ、それからぞろぞろと総勢20名様が来店。
一気に店が賑やかになったと思ったら、なんだか見た顔がチラチラ。

プライベートならともかく、仕事できているのは明らかだったから
名前出しちゃってもいいよね?
何を食べたとかまでは言わないからさ。(笑)


サンドウィッチマンのお2人と、松村邦洋さんでした。

オーダー取るのメッチャ緊張しました。(^o^;)




にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村




Theme : ファミレスの仕事 * Genre : 就職・お仕事 * Category : 仕事のこと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する