sho* 公立高校入試

個別記事の管理2016-03-03 (Thu)

      cut_a89.gif
line_ha18.gif


今日は、いよいよ本番の公立高校の受験である。
バスで30分ほどの所にある学校なのだが、友達と早目に出掛けて行った。

ハハは、この日はお休みを貰い、無事に送り出した。


今まで通っていた塾は、2月で退塾になっているのだが、
この日は受験が終わったら塾に集まり、自己採点と、軽い打ち上げがあるらしい。

一度帰宅してから出向くとばかり思っていたのだが、
予定の時間を過ぎても全く帰ってくる気配が無い。
どうやら真っ直ぐ行ったようだが、18時過ぎても帰宅しないので
ハハ、よからぬことをアレコレ考え出して具合悪くなってきてた。(笑)

sho*が帰宅したのは19時半。

自己採点ではなかなかだったようで、スッキリした顔をして帰宅した。

その後、夕方にTVで入った解答速報の録画を見た。
自己採点はあくまでも自己採点なわけだから、
結果はどうでるか......



まぁ、とにかくお疲れさん、ってところです。
塾と珠算で一週間ビッチリなスケジュールでしたからね。
一言も弱音を吐かず、よく通ったと思います。
珠算はさすがに2月だけはお休みさせて頂きましたが、
今月、検定があるのでまた通い出しました。


合格発表までなんだか落ち着きませんが、
とりあえず二つの受験を無事に終えることが出来てホッとしています。(*´Д`)=з




にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村



Theme : 中学生のママ * Genre : 育児 * Category : 子供のこと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する