個別記事の管理2016-01-09 (Sat)

雪 時々 晴れ


DSCF2563.jpg


昨日、修理に出していたスマホが3週間振りに戻ってきました。
ハイ、まっさらな状態で......:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


3週間前、『電源投入不可』の不具合でショップへ。
システム・エラーが出てしまってますね~と。( ̄_ ̄ i)

  ** その時のハナシはこちらから。


結局、原因はわからないが、
「基板内部部品に負荷が加わり、メモリ部品に不良が発生したと考えられます」
と、修理報告書。

結果、基板の交換をしたとのこと。
データは諦めて下さい、とは言われたものの、買った時と同じ状態さ。

まぁ、データはたいしたもの入ってなくて、
アドレス帳は以前のガラケーから引っ張って貰ったので助かったけど、
何が面倒って、設定 よ。(´д`lll)

自分なりに少しずつやっと使いやすくなっていたのに、
また始めから......(;-ω-) =3
得意じゃないからさ~、もぅそれが一番のネックでした。

あと、しいて言えば、映画館のベスト座席のメモが無くなったこと。(;_;)
シアターによって、何列目の何番がベスト、っていうメモを残していて、
ネットで予約購入していたので活用していたんだけど
その履歴が消えちゃったのが残念だな~。
まぁ、ガラケーに若干は残っているんだけど、こうなってみると、
やっぱアナログでノートに書いておくのもいいのかも、と改めて思ったわ。


にしても、基板に負荷が掛かる様なこと何もしてないんだけどね~。
ゲームするわけでもなく、動画見るわけでもなく、
宝の持ち腐れみたいな使い方してるだけなのにね~。

誰にでも起こりうるんだそうです。
みなさんもどうぞお気を付けくださいませ。(^_^;)




にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村



Theme : 日々のつれづれ * Genre : 日記 * Category : ひとりごと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する