今頃 年賀状印刷...

個別記事の管理2016-01-03 (Sun)
晴れ


       cut_001.png


昨年は、父の喪中だったので年賀状は失礼させて頂きまして、
今年はすっかりハガキを買うことからタイミングを失いました。( ̄Д ̄;)

年賀状を出したい、と言っていた娘に悪いことしちゃいました。(^=^;
な~んか、家族3人ともB型なので、変なところに呑気なんですよね~。

  えっ、B型のせいじゃないっ!? (^o^;)


で、娘のを優先に、昨日印刷したのですが、
少し前までは、趣味のクロス・ステッチのチャートをフリーで落としてきたりして
頻繁にプリンター使っていたのですが、なにせ半年以上フリーズですよ。

印刷始めたら、案の定、残り少ないインクがありまして.....

でも、少し前にインクのフルセット買ってあるから、と思っていたら、
欲しい色だけ、無かった.......Σ(*゚艸゚*)


とりあえず、昨日は娘の分の印刷が終わったのでホッとし、
買い物のついでにインク買おうと思っていたのに、あろうことか忘れてきた。( ̄_ ̄ i)


アタシの年賀状、印刷できるかな~~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・と思いつつ、
今朝も残りを少し印刷しました。

DSCF2537.jpg

これで、間に合ってくれたよぉ~~~(ToT)

他の少ないのは在庫があるんだけど、黄色 だけ無かったのよ。
ハラハラ、ドキドキしながら無事に印刷終了しました。(^=^;



さて、これから一言添えて、明日には出せるかしら?

頑張ります。(^o^;)







にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村



* Category : ひとりごと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する