謹賀新年

個別記事の管理2016-01-01 (Fri)
晴れ

cut_45.jpg


あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします



昨年は、年末の挨拶も出来ず、大変失礼致しました。

いつもは数時間程度の勤務シフトなのですが、

31日は、まさかの8時間拘束勤務に唖然!

夕方まで仕事をし、買い物して帰宅し、年越しの準備。

腹ペコ状態だったので、ご飯食べたら睡魔が.....

とても、PC立ち上げる余裕が無かったのです。ごめんなさい。(;_;)



昨年は、思いがけず”腐の世界”に浸ってしまい、

ブログも、ステッチも、全く手付かずで、

別のブログを立ち上げるほど入り込んでしまいました。

元々書くことが好きで、自己満足なのですがストレス発散できて、

それがとても楽しい一年でした。


今年は、もう直ぐ中3@sho*の高校受験を控えており、

息子の体調管理に神経が磨り減りそうな予感がしております。(^_^;)


こんな私も、とうとう今年で40代最後の年になります。

マイペースに、楽しく毎日を送りたいな、と思っています。


相変わらずのブログとなりそうですが、

どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。







にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村




* Category : ひとりごと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する