ママ友と忘年会

個別記事の管理2015-12-05 (Sat)

2015-12-5yoria.jpg


今日は、いつもお世話になり、仲良くして貰っているママ友と
「忘年会」と言う名目で久し振りに飲みに出た。

今回は、お肉が美味しいと近所では有名な焼肉・焼き鳥屋さんへ。o(*^0^*)o
週末だったこともあり、なかなか賑わっていたけれど、
やっぱり生肉店直営だけにお肉はボリュームあってうまい!!(*≧▽≦*)

このお店で一番好きなのが、「豚キムチ巻き」!
薄切り豚肉にキムチを巻いて串に刺してあるの。
このキムチがねー、また美味しいのよ!!

私はビール党なんだけど、今日は適度なところで梅酒ロック。
とってもさっぱりした飲み味で、パカパカいっちゃいました。(^o^;)
まっ、ノミホ(飲み放題)だったのでね。
もちろん、元以上は取ったよ。(笑)


子供が居ると、メインはどうしても子供の話。
お互いに一男一女なので、(友達は姉弟、我が家は兄妹)なんだけど、
イロイロと共通項が多くて、一番の理解者です。(‐^▽^‐)


今日はまた大雪でした。
そんな中、飲みの時にはいつも彼女のご主人が送迎してくれて、
感謝さまさまです。m(_”_)m


気心知れてる友達なので、久し振りに楽しい時間を過ごせました~~!!

次は”新年会”できるといいねーーーっ!!(*≧▽≦*)



line_ha08.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村


Theme : 今日の出来事 * Genre : 日記 * Category : お出掛け
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する