どんだけ振りの美容室

個別記事の管理2015-12-02 (Wed)

今日は、美容室でカットとカラーをしてきた。

前回、いつ来たか、って話を美容師さんとしていたら、
どうやら夏以来らしい。Σ(*゚艸゚*)

いつもなら、頭が”プリン状態” ↓
  (明るくカラーリングした部分と、トップの伸びた部分のコントラスト)が気になったり、
シルバー・ヘアー(決して白髪とは言わない)( ̄_ ̄ i)が目立ってきたら美容室へ、
って感じで、それが自然と3~4ヶ月のスパンだった。

しかし、今年の春?からだったかな~。
職場の制服に、頭はバンダナを付けることになり、(異物・髪の毛混入を防ぐため)
頭にいつもバンダナを付けている為、プリン状態もシルバー・ヘアも目立たない利点が。

そんなこんなで、すっかり美容室のタイミングを逃していたのだが、
さすがにイロイロ気になってきて、更には、ペーパー暦ン十年なんだけど
免許の更新も行かなきゃ、で、美容室へ繰り出した、と言うわけ。

伸びた髪をスッキリさせてもらい、久し振りにリフレッシュした気分になりました。




line_ha08.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村



Theme : 今日の出来事 * Genre : 日記 * Category : 自分のこと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する