mana* 再受診

個別記事の管理2015-11-30 (Mon)

熱はやっと落ち着いたようで、今日から登校したmana*

ただ、前回には無かった鼻水が酷いのと、相変わらずの咳で再受診。


咳が酷いので、以前、マイコ(マイコプラズマ肺炎)に掛かった経緯もあり、
まぁ、それから2年は掛からないらしいが念のためにレントゲンを。

結果、レントゲンには異常は無く、後は抗生物質を替えてくれて、
「これで落ち着くと思いますよ」と。


今、学校ではインフルは出ていないようだが、
mana*たち一年生に”高熱者”が多く、欠席も多いらしい。

まずは、この薬で治まってくれるといいなと願う。



line_ha08.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村



Theme : 中学生のママ * Genre : 育児 * Category : 子供のこと
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

No Subject * by コロン**
mana*ちゃん、高熱が続いているのは心配ですね。
咳も出ているとなると、肺炎かな?って気になるのも分かります。
こっちも、今のところ、インフルエンザの声を聞かないけれど、一人発症するとブワーーって拡がるので、やはり用心したいところですよね。
みなさん、どうぞお大事にです☆

コメントありがとう * by kotori*
◆コロン**さんへ◆

すっかりフリーズのブログにコメントありがとう。
おまけに心配掛けちゃったけど、これ、11月のハナシで....
今はすっかり良くなって元気に学校に部活に頑張ってます。

紛らわしい記事を書いてごめんなさいね。(^=^;
すっかりフリーズしてしまったブログなんだけど、
あと少しで今年も終わっちゃうな~と思い、
備忘録として先日の休みの日にまとめて過去記事を
”まるでその日に書いたように”書きました。
もうちょっと続くと思うので、日付、確認してみて下さいませ。(笑)

いつもありがとう!!


コメント







管理者にだけ表示を許可する