個別記事の管理2015-11-29 (Sun)

今日は、sho*が珠算の検定だった。

今、二段で、貯金の科目があるうちは頑張りたいらしい。

 **ちなみに「級」は、前科目合格点を取らないと合格にならないが、
  「段」は、その時合格点が取れたものは3回まで引き継がれる。
  なので、次回、満たない分を取れれば合格できる。


私はその日早出で、朝の弱いsho*を見送ることが出来ないので心配。
起立性調節障害、って大層な名前付いてるんだけど、
要は自律神経の不調で、朝が起きられなく気分も悪い。
無理に起こすと腹痛でトイレに2時間でも3時間でも入ってるという.....

 あっ、sho*の場合はね。

なので、以前、検定に行った時には、お腹が痛くて半分しか受けられなかった、
という、責めようにも責められないということがあったので、ホント気掛かり。


今回は、なんとか無事に受けられたようでまず一安心です。(*´Д`)=з



line_ha08.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村



Theme : 中学生のママ * Genre : 育児 * Category : 子供のこと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する