個別記事の管理2015-11-26 (Thu)

今日は、mana*が発熱で中学を早退してきた。

私は出勤で、今日は14時までの勤務。
二番手出勤には珍しく”休憩”があって、
その休憩が終わって仕事に入ろうと思った時、
手に持っていた携帯が鳴った。

37度を超えてきているといい、
数日前からゲホゲホ咳をしていたので気にしていたが、
とにかく勤務中で迎えに行けず、一人で帰られると言うので先生に帰すよう頼んだ。

幸いにも(私的には)仕事も、今日はとても閑だったので、14時上がりなのを13時にしてもらい、
真っ直ぐ家に戻ると、ちゃんと布団に横になっていた。
一人で頑張ってくれたことを褒めたが、熱は39度を超えていた。

そのまま、掛かり付けの病院へ行く。

この辺りではまだインフルの情報も上がっていないとのコトで、
熱も出たばかりなので検査はせず、抗生物質を貰って帰ってきた。


久し振りの高熱です。
熱冷ましを飲んだら少し下がって、(それでも38度くらいはある)
それでも物凄く楽に感じている様子。(笑)
だてにテニス部で頑張っているわけじゃなく、体力付いてるんですね。
食欲も普通にあって、週明けには元気になってくれるといいな。



line_ha08.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村


Theme : 中学生のママ * Genre : 育児 * Category : 子供のこと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する