個別記事の管理2015-10-22 (Thu)
晴れ


     cut_71.gif


あー、なんか疲れた一週間だった~~。
今週は、一人が休憩に入る13時半頃をピークにドッと来客が集中し、
とにかくバタバタと急に大忙しになる週でした。
なので疲労感も半端無い.....

帰宅すると集中力も切れ、遅い昼食を取ると寝落ち.....
まるで子供。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


この5連勤は、
明日、子供たちの中学の合唱コンクールを見るために取った休み希望のせい。
sho*は最後の行事だからさー。


友達とも久し振りに会えます。


次の土曜日はまた仕事だけど、昨日気付いたんですよ。
日曜と月曜と、なんと2連休だと言うことに!!

札幌はいよいよ「初雪」の予報の二日間なんだけど、
久し振りの連休はちょっと嬉しいです。(*´艸`*)





にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村



Theme : 中学生のママ * Genre : 育児 * Category : 仕事のこと
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

No Subject * by コロン**
5連勤、お疲れ様でした!
子供の行事で、しかも、中学校生活最後となると、やはり見に行きたいですよね。
そのためにハードになってしまったけど、子供のことだと無理しちゃいますよね。
日・月の連休は、嬉しいかも♪

そうか…もう初雪の声を聞く時期ですね。
こっちは、これまでにないくらい、9月の半ばくらいから、気温が低めなんですよ。
今年の冬は、いつもより寒いかもです(>_<)



コメントありがとう * by kotori*
◆コロン**さんへ◆

今週は本当に疲れました。(*´Д`)=з
店長が変わり、シフト形態も変わったので、
ツカエネーシャインと一緒に仕事をすることが無くなったことは
ストレス大軽減!!!
その代わり、同じブロックから社員や店長が日替わりでヘルプに来てくれて
違う意味で気を遣います。(^o^;)
でも、新しい空気感なので、ツカエネーシャインと一緒に仕事をするよりは
全然いいですけどね。(笑)

今週末はいよいよ”初雪”になりそうな予報です。



コメント







管理者にだけ表示を許可する