ブログまでフリーズだわ

個別記事の管理2015-10-20 (Tue)
雨 時々 晴れ

cut_a25c.gif


なんだか日々追われているうちに、
こちらのブログすっかりフリーズしちゃってました。(^o^;)

先週は4連勤で、それも人手不足で勤務時間が長い上に
紅葉シーズンと陽気が輪を掛けて平日だというのになかなか忙しい。
今週は5連勤真っ只中を邁進中です。(*´Д`)=з

かと思えば、遠くの山が白くなるほどの寒さ。(山は雪が降った。平地はまだ)
気温のアップダウンも激しい中で、新しい店長もなんだかな~って感じ。

前の店長と、新しい店長は同い年で同期。
前の店長の方が「店長」暦は少し長いようだが、
この「男30代後半」っていう特有の新人類なのかな~。
オレ様気質は同じ。(;-ω-) =3
前の店長は「オレ様、キサマ」って感じだったけど、
今の店長は「チャラ男」みたい。

店がオープンした時の店長は今やブロックの”統括”にまで上り詰め、
時々ヘルプに来てくれるんだけど、
とても新人類たちと歳が二つ三つしか違わないとは思えない。
最初に凄いの見ちゃったから、どんなのが来ても(´_`。)って感じかも。

そんなのもあって、仕事のメンタルは今はめっちゃ低く、
我慢しているものが我慢できなくなったり、
抑えていたもので悶々としたりして、なかなかブログを書けなくて。

この歳になって開花しちゃった別の趣味に没頭する日々。
まっ、俗に言う「現実逃避」ってヤツですかね~。(笑)


紅葉もすっかりピークが終わってしまい、
今はなんだか赤茶びた山々で、絶好期に写真の一枚すらも撮らず、です。


そんなこんなですが、取り合えず仕事に行って頑張ってます。



にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

Theme : 日々のつれづれ * Genre : 日記 * Category : ひとりごと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する