個別記事の管理2015-09-30 (Wed)
晴れ 時々 雨

     cut_40l.jpg   cut_40m.jpg

line_ha18.gif


今日から、職場である店は新店長を迎えた。
歳は、今までの店長と同じ?で、私よりも一回りくらい若いのだが、
「店長」職に就いてまだ間もないので経験値はどうなのかな~。

まぁ、少なくとも今までの「全てにおいて曖昧」な店長よりは
ずっとハリキリ度は高いと思うので、
お母さんの眼差しで見守ることにしますよ。(笑)

でもって、まだスタッフの名前も顔も覚えていない中、
明日の10月からグランドメニューが改定になり、あれこれと準備が必要。
「今晩帰れないかも~」と恐怖におののいていた新店長でした。(笑)

はてさて、この後、お互いに慣れるまでどんな感じなのかしらね~。
とにかく、新店長になったからと言って、今の人員不足は解消できず、
まだしばらくはバタバタしそうな気配です。



余談ですが、今朝はとうとうストーブを点けてしまいました。(^o^;)
昨夜から布団も厚いのを出したり、我慢できずにムートンシーツまで出しちゃった。
この、ストーブを点ける前のこの時期が一番寒くて嫌なんですよね~。



にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

Theme : ファミレスの仕事 * Genre : 就職・お仕事 * Category : ファミレス
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する