頂いちゃいました!

個別記事の管理2015-09-26 (Sat)
曇り 時々 小雨


DSCF2166.jpg


ブログのお友達、コロン**さんより、
手作りのポーチを頂いちゃいました~~(*≧▽≦*)


ちょこっとアンケートにお答えしただけなのに、
こんな素敵な作品を「粗品」として送って下さるなんて
なんて太っ腹なのぉ~~。
裏はポケットティッシュが入るようになっていて、早速通勤バッグに入れました。

画像ではなかなか似た色が出ないのですが、
私の中では十分大好きなパープル系です。

こんなのを手作りできるなんて、ホント、尊敬です。


もっと、もっと、たくさん素敵な作品を作っていて、販売もしています。
あなたの大好きに出会えるかもしれません!
ぜひ、コロン**さんのブログへ遊びに行ってみて下さいな。o(〃^▽^〃)o

コロン**さんのブログは、Boule de Neige *ブール・ド・ネージュ* です。


コロン**さん、素敵な作品をありがとう!! \(^o^)/




にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
Theme : 小さなしあわせ * Genre : 日記 * Category : お気に入り
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

No Subject * by コロン**
うわっ!!ビックリした!
ご紹介いただいていると思っていなかったので、ブックマークから来たら、見たことあるポーチが冒頭にあって驚きました~(゜∀゜;ノ)ノ
貴重な1ページを使って紹介して下さり、ありがとうございます(≧▽≦)
写真のふちがオシャレなので、すごく素敵なポーチに見えて嬉しい~!
素敵に紹介してくれて、本当にどうもありがとう♪
あと、宣伝もしてくれて、感謝感激゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アンケートって、簡単なようで、結構な手間だったりするでしょ。
なのに、丁寧に回答してくれて、すごく嬉しかったです。
回答には、人柄が出るんだな~ってしみじみ思いました。
素敵な作家さんに出会えて嬉しいです。
これからも、末永くお付き合い下さいね!
本当にどうもありがとう~☆


コメントありがとう * by kotori*
◆コロン**さんへ◆

こちらこそ、素敵な品をありがとうございました。
おまけに大好きな色合いに、開けた瞬間「わぁ~~」って。(笑)
大事に使わせて頂きます。o(*^0^*)o

写真はお恥ずかしい.....o(〃>ω<)o
コロン**さんの、特に販売サイトではとっても素敵に小物を使われて
素敵っ!!っていつも思って眺めていました。
好みの色柄は、やはりあっと言う間に売り切れになりますね。(笑)

ミシンの連絡が来たかしら?
PC取り上げられたような切なさをお察しします。
あっ、それ以上か。(^o^;)

こちらこそ、これからもどーぞよろしくお願いします。(o^∇^o)


コメント







管理者にだけ表示を許可する