メンテの表示出して~

個別記事の管理2015-09-15 (Tue)
晴れ


       cut_a57ea.gif
line_ha14.gif


昨日のお休みは、
前々からやりたいと思っていたもう一つのブログのデータ整理に当てた。

朝からドーンと広げて、あーでもない、こーでもないと夢中になり、
一休みしてから始めようと思ったら、このFC2のブログが繋がらない。

私、使い勝手が慣れているので、二つのブログともFC2なのだが、
どちらも開かない。
障害情報のページも開かない。

こういう時、障害情報とかのページも開かないのは都合が悪い。
意味ないし.......

あー、同じトコでブログ二つ持つとこういう時困るな~なんて思いながら
何か情報を探そうとアチコチ探していたら、繋がらないのは私だけではなかった。
自分のPCのせいではないことがわかってホッとしたものの、
これがいつ繋がるのかわからんじゃない。




数時間後、一つのブログが繋がった。
ややしばらくしてもう一つのブログも繋がった。


フッと何気にメールの整理をしていたら、

「9/15 15時~17時 定期メンテ」 の案内を見付けた。


これか~、と思ったのは既にブログが稼動してからのハナシ。((o(-゛-;)



アメーバさんとかは、「ただ今メンテ中です」的な案内が表示されるのだが、
FC2さんも一言表示して下さるとありがたいな~と思った。


わかっていればどおってことないのに、何日も前に来たメンテのメールなんて
すっかり飛んでるわ。(;-ω-) =3



イロイロと翻弄された数時間でした。ハイ。(^_^;)




にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
* Category : ひとりごと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する