待ちに待った店長の異動

個別記事の管理2015-09-10 (Thu)
曇り


     cra.jpg


今日、店長に異動があることが密かにわかった。
自分の異動のことをインフォメに書いているのをチラ見した。

ただ、チラ見なので詳細までは見えなかったのか、まだ書いてなかったのか。

とにかく、この6年半!!
みんなが待ち望んでいた異動......(ToT)
長かった~~~

今度はどんな店長がくるのだろう?

これだけ長い期間温くなった店の雰囲気。
どんな店長が来てもキツくなることは目に見えてる。
でも、やっと常識が通じるかもしれない~(;_;)


あー、今日は祝杯だ!!!



にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
Theme : ファミレスの仕事 * Genre : 就職・お仕事 * Category : 仕事のこと
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

No Subject * by コロン**
私の上司じゃないけれど、kotori*さんのブログを読んでいるうちに、他の上司が来てくれたらいいのに…って思っていました(苦笑)
これで、職場らしくなるといいですね♪

そして、バイトの男の子、やっぱりこういう結果になったのですね。
えぇ、こういう子供は、親の責任ですよ!
親が小さい時から教えていないから、子供は分からないまま育ってしまうんだと思います。
それなりの年齢になると、親がどうこうではなく自分自身で気が付かなくちゃ!なのかも知れませんが、やはり、そういう【気付き】も、親の教えがベースに無いと難しいのでは?と。
ただ、その男の子、ちょっとしたことでも打たれ弱いのかもしれませんね。
なぜそう思うのかは分からないけど、何となくそう感じました。
kortori*さんにとって、少しでも働きやすくなるといいですね。


コメントありがとう * by kotori*
◆コロン**さんへ◆

いや~、この日をどれだけ待ち望んだことか.....
みんな、みんな、本当に頑張ったわ~。
まぁ、まだツカエネーシャインも居んるだけどね。(^_^;)

新しく来る店長は、まだ店長としての経験は浅くて、
まぁ、今のテンチョーよりやる気はあると思うんだけど
どんなんだか.....(笑)

バイト男子も、思った通りやってくれたよ。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
テンチョーもテンチョーだし、親も親だ。
言いたいこと言うために電話してテンチョーに文句言うだけ言って
挙句これだからね。
私はやっぱり親の立場から見てしまうわ。

とにかく、店の空気がいい風に改善されることを願うだけです。


コメント







管理者にだけ表示を許可する