今週の連勤はキツかったな~

個別記事の管理2015-09-05 (Sat)
晴れ 時々 曇り


      cut_83_20130527213546.gif
line_ha18.gif


今日で4連勤が終わりました。
人手不足と、欠員のシフト変更があって勤務時間も長く、
更に、スタッフが全部揃わないうちから来店が相次いだので忙しかった~。

明日はやっとの休みだけど、mana*の部活で寝坊は出来ない。
これは早く寝るしかないな~。(*´Д`)=з


mana*の部活も毎日大変だけど、
sho*の塾も、テスト対策が入ったおかげで土日もある。
今日なんて、午前10時から、昼をまたいで17時20分まで。
「学校に居るより長い」とsho* (^o^;)
しゃーないよ、一応 受験生の中3なんだから。(^_^;)
でもまー、よく頑張ってるんジャン。
珠算の検定もあるのにさ。


ハハも頑張らなきゃね。
でもねー、頑張らなきゃ、って気持ちはあるんだけど、
体が言うことを利いてくれないお年頃なのよね。 (*u_u*)



にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

Theme : ファミレスの仕事 * Genre : 就職・お仕事 * Category : 仕事のこと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する