個別記事の管理2015-09-02 (Wed)
雨......


   cut_40h.jpgcut_40h.jpgcut_40h.jpgcut_40g.jpg

line_ha18.gif


札幌、ホント久し振りにまとまった雨が降った。
時々雨降りの時もあったけど、パラッと程度とか、
ガッと降ったけどそれっきりとかで、職場の店の横を流れる川も
水量が悲しいくらいで、毎年カモが飛んでくるのに今年は来なかった。
そりゃそうだ。
あれじゃぁ、浮くことも出来ないもの。(;_;)

北海道でも降ってるところは降ってるんですけどね~。
札幌は、と言うか、限定して私の住んでいる区では、全然なんですよね。


line_56.gif


そんな大雨の中、職場から歩いて20分くらいの眼科へ、
仕事の帰りに行ってきた。

2、3日前から左目がヒリヒリして、夜になる頃には痛くて開けていられない。
二つのブログも更新したい、とか思うんだけど、とにかく目を開けているのが辛い。
そんなんで昨夜は辛い思いをして、こりゃ眼科行かなきゃダメか....と。(*´Д`)=з

チャリなら直ぐなんだけど、今日は生憎の雨。
でも、明日にすれば午後から休診。
まぁ、いつも混んでいる眼科なので、こんな大雨なら空いてるかも、
と、気持ち前向き、足元ずぶ濡れで行って来ました! (^o^)/


うん、やっぱり傷付いて、腫れて、炎症起こして、結膜炎になってました~。


ステロイド剤と、抗菌剤を頂いて帰宅。
思惑通り、病院、空いてました。(笑)


病院は空いていたけど、この大雨にも関わらず店は忙しかった。(´д`lll)


とりあえず、目薬ちゃんと差して早く楽になりたいです。




にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
* Category : 自分のこと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する