何も無い一人休み

個別記事の管理2015-08-28 (Fri)
曇り


DSCF2044a.jpg
               ** 画像 8/24 撮影 **


今日は、一ヶ月以上振りの一人休みでした~~。
子供たちの学校も今週月曜日から始まりましたので。

二つのブログの更新やら、あれこれもっと書きたかったし、
あれこれもっと手を加えたかったんだけど、
何分もう一つのブログを書くのは時間が掛かるため
あっと言う間に一日が終わってしまいました。(*´Д`)=з

一日24時間以上あっても体力持たないけど、
自分の時間をもっと、もっと欲しい、という矛盾した心境ですわ。


夜更かしはホント、翌朝辛いお年頃になってきました。(^=^;
今週は土日出勤なので、そろそろ休むことにします。


今日も一日ありがとう~~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆




にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

Theme : 中学生のママ * Genre : 育児 * Category : ひとりごと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する