個別記事の管理2015-08-20 (Thu)
曇り 時々 晴れ


DSCF2010a.jpg


鳥グッズ<インコグッズ<セキセイグッズ、そして、ふくろうグッズもスルーできない!!

更には、「3」という数も見過ごせない!!(笑)


以前にも書いたと思うが、学生時代は、「3」と言う数字が大嫌いだった。
女友同士で奇数、特に「3」は、なぜか上手くいかない。
学生時代、ホント、これには辟易するほど苦労したので嫌いな数字だった。


あれから数十年が過ぎ、セキセイのHPを立ち上げてからかな?
いや、離婚して3人家族になってからかな?
それともブログを始めて十数年前からかな?

物を飾ったり並べたりする時、「3」って、バリエーションがあっていい。

その頃から、「3」と言うバランスが気に入り3っつに目が無い!!(笑)


この、ふくろうが止まっているのは備長炭。
和の皿と、素朴の木が好み。
更には、書かれている文言がイイッ!!

我が家、家族3人みなB型揃いなのでいつもこんな感じなんだけど、
改めて念を押された気がして (勝手にそう感じるのもB型かも(^=^;)
なんだか気にいった!!(笑)



中3sho*は全く興味が無く、

中1mana*には、「えっ、かわいいけど二つも買うの?」と言われつつ、

50前のハハは、激務で疲労困憊の体に、癒しとご褒美でニンマリですわ。


このくらい心満たされないとやってらんないわよ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村


* Category : 鳥コレクション
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する