個別記事の管理2015-08-19 (Wed)
晴れ 時々 曇り


      cut_71.gif
line_ha18.gif


16日の日曜日から4連勤をこなしてきました。
13、14、15、16日と、とにかく一番忙しい時期にはシフトも厚くなってるものの、
これ以降は、通常のシフトに戻りガクッと人員が減る。

しかし、週末並に来店数がUPしているわけで、
馬車馬のように働いてきました。(´д`lll)

いや、ホントにきつかったです、この4連勤。
一晩寝ただけじゃとても疲れなんか取れません。
ドリンク剤飲んだってききゃーしません。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
まぁ、時給以上高いドリンク剤はどーしても許せなくて買えません。
で、安いヤツなんで余計に効かないんでしょうか!?

明日はやっと、やっとのお休みだぁ~~~(TOT)

なのにぃ~、mana*の部活で6時半までに弁当作って送り出さなきゃ、です。

ハハは休む暇なんて無いのです。(;_;)

でも、仕事から解放されるのは嬉しいぃ~~(ToT)




にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
Theme : ファミレスの仕事 * Genre : 就職・お仕事 * Category : 仕事のこと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する