個別記事の管理2015-08-18 (Tue)
雨.......


DSCF2017a.jpg


先日、子供たちと映画を観た帰り、
通り掛かった雑貨店の前でセキセイ発見!!

いや~ん、色んな種類が居たんだけど、
アタシ的にはブルー系とグリーン系の二羽揃っているのがツボ。o(〃>ω<)o
ブルー系は絶対外せないんですよ、忘れられない仔が居るので。

物凄く種類がたくさんあったのに、ブルーは少なくて、
更にはこの鳥かごに入っているのが欲しくて唯一のこちらを買っちゃいました。



DSCF2019a.jpg

正直、鳥飼いとしてはこの止まり方に違和感はあるんですけど、(笑)
仲良さそうに二羽がブランコに止まっているのがたまらなくかわいいっ!(*≧▽≦*)


まさに衝動買いでした。

また一つ、お気に入りが増えました。



にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
* Category : 鳥コレクション
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by コロン**
ふと立ち寄ったお店に、「これ!」って思えるものに出会えると、すっご~く嬉しいですよね♪
そして、お家に連れて帰りたくなります(笑)
インコちゃんも可愛いし、カゴの形も可愛いな~(*^o^*)

↓前記事のコメント欄を読んで笑っちゃいました!
いやいやビックリ!
kotori*さんの血液はビールだったんだ~~(゜∀゜;ノ)ノ

コメントありがとう * by kotori*
◆コロン**さんへ◆

今月に入ってと言うか、夏休みに入って毎日が本当に忙しく、
自分のご褒美だーっ!!と買ってしまいました。
もう一つ衝動買いしたのでまた記事に上げますね。(笑)

あはははは、そうなんですよ~。
ビールの無い生活は考えられません。
アルコール止めてずっとノンアルで数年いたのですが、
今年のこの蒸し暑さについつい手を伸ばしたら.....(^o^;)
ヒールも習慣付いちゃいますね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する