個別記事の管理2015-08-12 (Wed)
晴れ のち 雷雨......


DSCF1978a.jpg


今日はお盆のお経を上げにお寺さんが来ました。
何時になるかわからないので、朝も早くから支度をして待つ。

9時半頃にいらっしゃいました。
割と早くに済んでよかった。

本当ならそのまま納骨堂の方にも子供たちとお参りに行きたかったのだが、
mana*の部活があり、ハハも5時から弁当作り。
昼から雷雨だと言うのに、午前中はいい天気。
なので、かわいそうに中止にはならず。

だって、昨日は怪しげな空の中、
ここから一時間半くらい掛かる会場へ到着。
何時間もしないうちにドシャ降りの雨で中止になりずぶ濡れで帰宅したらしい。
もちろん、傘は持っていたけど半端無い雷雨だったとか。
こっちはそれほどでも無かったんだけどね。

なので、納骨堂へ行くタイミングがなくて困ってるんだよな~。


午前中の数時間とは言えいいお天気のおかげで、
溜まっていた洗濯物もカラッとすっきり乾きました。
予報通り、12時頃から雷が鳴り出し、降ったり止んだりを繰り返していました。

私は、二つのブログにじっくり取り組めました。
そんな気分だったからでしょう。(笑)
気になっていたカスタマイズも腰を入れて出来たので達成感あります。
明日から仕事だけど頑張れるかな~~(*´Д`)=з



にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
Theme : 今日の出来事。 * Genre : 日記 * Category : 家族のこと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する