冷たさキープのタンブラー

個別記事の管理2015-08-12 (Wed)
晴れ

DSCF1975a.jpg


断熱二重構造ステンレス製タンブラー。

これ、いいですね~~~(*≧▽≦*)
ホント、最後の一滴まで冷たいし、
なによりも、

    結露が無い!!


どうして今までこの商品に気付かなかったのでしょう!!! ( >Д<;)



line_51.gif



札幌も、”北海道らしからぬ” 蒸し暑い毎日を送っています。
仕事も年間三大ピークの一つであるお盆の時期で忙しく、
帰宅してからのアタシのビールの消費量が俄然UP!! :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
これが楽しみで仕事してるようなもです。
でなければ、あんなハードな仕事は頑張れません。(笑)



しかし、この蒸し暑さでビール (私の場合第三のビール) は直ぐに温くなるし、
結露で布のコースターずぶ濡れだし、
温くなる前に、となんだか気持ちが慌しく飲んでるし.....

で、ほとほと嫌になりかけている時、TVのコマーシャルでこの類の製品が!

あ~、むか~し持ってたな~、そんなのあったな~と。

でも、当時はこれの必要性を全く感じなかったし、
缶ビールはグラスに入れるより缶で飲む方が好きなので、(^=^;
誰かに上げちゃったか、処分しちゃったか、な遠い記憶。

それで、急いで「サーモス」の真空断熱タンブラーを注文。



が、しかし、安さ重視で上記リンクじゃないお店で注文したため、
発送に時間が掛かる所だったのは後で気付いた。( ̄_ ̄ i)
早く欲しかったのにはやまった。(ToT)


そうしたら、似たようなのが近所のお店にあるじゃない。
ただ、サーモスほどの知名度は無いトコだったけど、
値段もそこそこだったので買ってみたのがTOPの写真。
だって、これ底に付けるシリコンキャップまで付いていたんだもの。

DSCF1980a.jpg


このシリコンキャップ。
サーモスだと、これだけで500~600円するんですよ。




この際、サーモスをキャンセルしてしまおうか。(^=^;
もしキャンセルできれば、
私が買った物の容量の小さなサイズを子供たち用に買ってもいいかも。



にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

* Category : お気に入り
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する