やっぱり激務でした~

個別記事の管理2015-08-02 (Sun)
晴れ

DSCF1939a.jpg
        ** 画像は、2015.8.2 夕方の北の空 **


昨日の未明に掛けて降った雨のおかげで、ムシムシとした空気が入れ替わり、
やっと北海道らしいカラッとした暑さになりました。
やっぱり夏はこうでなくっちゃ!!

なんでも、最高気温が25度を超え、最低湿度が60%以上の日が
昨年は4日間だったのに、今年はなんと12日間!!
この間、東京は9日間だったとか。
クーラーも無いのに、ホント、頑張ったわ~~(ToT) (笑)

今夜は、開いてる窓からヒヤッとする冷たい風が入ってきています。



さて、
予想通り、やっぱり今日は激務でした......( ̄Д ̄;)
パフェ、どんだけ作ったことでしょう......

昨日は30分早く上がりしましたが、
今日は、一時間以上延長でした。
本来は13時45分上がりだったのですが、気付いたら15時でした。
13時までは覚えているのですが、その後の物凄いオーダー伝票をこなすのが精一杯で、
やっと引継ぎが出来た時に気付いたら15時でした。
ビックリです。

お腹はペッコペコで、帰宅してご飯食べたら寝落ちしてました。(-_-)zzz

集中力が一気に切れると、眠くなるんですよね。(^o^;)


はぁ、勤務はまだ続きます。
それでも、あの連日の蒸し暑さから少し開放されて疲れ方が違います。
今夜は安眠できそうです。



にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

Theme : ファミレスの仕事 * Genre : 就職・お仕事 * Category : 仕事のこと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する