個別記事の管理2015-07-30 (Thu)
雨 のち 曇って 蒸し暑い.....


       cut_40m.jpg

line_ha18.gif


まずまず順調に配当を毎月頂いている投資。
今、標準価格が下がってきていて、
先日のギリシャのことがあって更に下がっている。

追加で買うなら今だな~と漠然と思っていたところへ、
前回の投資でお世話になったMさんから電話があった。

アフターフォローと、キャンペーンのお知らせでくれたものだが、
来週、出向いて投資の現況なんかを聞く段取りだったのだが、
今日、そのキャンペーンの件で出向いたら、
せっかくなんでお時間があれば今、ってことに。

担当のMさん、本来は勤務がお休みだったのに、
キャンペーンで中途半端な約束をしたので出勤してくれたのかな~。

休みなので窓口には出られないということで、中に案内されて説明を受けてきました。
こんな金融関係の窓口の中に入るなんて滅多にないことですわ。


話を聞いて、絞っていた銘柄にすることに決め、
手続きは約束した来週にすることにして帰宅した。
帰りも裏口から。(笑)

バックヤード体験、おもしろかったです。(笑)



にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

* Category : マネー
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する