スケジュール把握できん

個別記事の管理2015-07-25 (Sat)
曇り のち 雨......


DSCF1918a.jpg


貴重な二連休も、なんだかあっと言う間に終わってしまいました。(*´Д`)=з

休みとは言っても、子供たちのスケジュールになんだか追われっぱなし。

朝はmana*を部活に送り出し、
mana*の帰宅とすれ違いくらいに、今度はsho*が塾の夏期講習へ。
mana*と軽く昼食をとって、やっとmana*念願の髪を切りに美容室へ。
 (髪を切りたいと言ってから一週間になる)(^_^;)
sho*が帰宅する頃、今度はmana*が夏期講習の為に早い夕飯。

とにかく、二人が重なることが無いので出入り激しくて忙しかった~~。

明日から私はまた連勤。
夏休みシフトになっているので、30分くらい勤務時間も長いんだよな~。
そして、部活で早朝弁当作りも何日か入っているので、
毎日カレンダーとニラメッコしながら頑張りますわ。



にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
Theme : 中学生のママ * Genre : 育児 * Category : 子供のこと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する