個別記事の管理2015-07-22 (Wed)
曇り しとしと雨.......蒸し暑い.....(~Q~;)




         cut_51.gif
line_ha18.gif


昨日の記事で、今日のこのタイトルだとmana*が髪を切った、
と思われたと思うが、切ったのはアタシです。(^=^;


それこそ私もずっと切りたいと思っていたのだが、
ここ数日の物凄い高い湿度と気温で、更に雨。

もぅ、クセ毛が首の周りで自由気ままにはねて、はねて。( ̄_ ̄ i)



で、クセ毛が出ないほど、はねる要素が無くなるほど
バッサリ切って貰いました。(笑)


いや~~、サッパリです!! \(^o^)/


しかし問題は、店で制服の一環として被るバンダナをすると、
もしかしたら髪の毛が一本も見えない状態になるかもしれない。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

* Category : 自分のこと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する