友達と飲み

個別記事の管理2015-07-20 (Mon)
晴れ のち 曇り


DSCF1898a.jpg
         ** この写真は、7/17 の夕方の空です **


暑くなったと思えば急に肌寒くなったり、
かと思えば、翌日からはムシムシと蒸し暑い日が続いたり.....
体がだる~い感じが抜けませんね~。
おまけに連勤だったから余計なのかもしれません。(´_`。)


18日の土曜日。
以前、今の職場で一緒に働いていた仲良しのFと、
職場でいつも話を聞いて貰うYさんと近所の居酒屋で飲んだ。

Fと私は同い年だが、Yさんは5歳年上でお姉さん的存在。
なかなかFとYさんを会わせてあげることが出来なかったのだが、
今回Yさんに声を掛けてみた。
と言うのも、Yさんは一滴も飲めない。
なのに、のん兵衛の私達の中に呼ぶのは申し訳ない、って思っててね。
でも、思い切って声を掛けてみたよ。(笑)

翌日は私もFも子供たちの弁当作りに早朝起き。
わかっているけど、楽しくてついつい進んでしまい、
気付いたらやっぱり「ラストオーダーです」の声を掛けられてしまった。(^o^;)


翌日は三人とも仕事はお休みだったんだけど、子供たちの弁当作りと、
時間差で出掛ける子供たちを送り出すのに本当に辛かったーー。(´д`lll)
自業自得、ってヤツですが、天国の後の地獄ですわ。
子供たちを送り出した後、ひたすら死んでました、アタシ.....(-_-)zzz

それでもなんでも、やっぱりあのひと時は大事な時間なんだな~。



おかげで昨日は、また続く連勤前の大事な休みだったのに、
何一つ出来ませんでした。( ̄_ ̄ i)
まぁ、しいて言うなら、ゆっくり体を休ませた、ってことでしょうか。(笑)


今日から連勤が始まります。
おかげで、今週は土曜日が休みなので二連休になるのですが、
できれば、子供たちが夏休みに入る前に一人休み欲しかった~(ToT)



にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

Theme : 中学生のママ * Genre : 育児 * Category : お出掛け
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する