個別記事の管理2015-07-14 (Tue)
曇り 時々 晴れ

DSCF1879a.jpg


今まで、ご好意で頂いたノートを使っていたmana*
キータッチの練習にと、
あわよくばネットもある程度は大丈夫だよ、と使っていたのだが、
スペックがあまり大きくないのでサクサクとは動かないながらも十二分に使っていた。


しかし、最近ブログにも手を出し始めたようで、
お兄の時にも入学祝として新調したノートだったので、
まぁ、部活も宿題も毎日頑張っているのも踏まえ新調し てやっ た。(笑)


お兄の時も予算よりずい分安く買えたけど、
今回は更にもっと安くてビックリ!!

私もお兄もWin7ですが、mana*は我が家初のWin8.1です。(笑)
ノートがタッチパネル対応ではないので、大きく違いはないらしいですが。


いつもPCでお世話になっている友達にイロイロ設定をお願いし、
mana*にはサプライズだったので、とても喜んでいました。

大事に使って欲しいものです。









にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

Theme : 中学生のママ * Genre : 育児 * Category : 子供のこと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する