節水シャワーヘッド

個別記事の管理2015-07-12 (Sun)
晴れ

DSCF1867a.jpg


少し前の記事で、「使用量が増えています」と、水道使用量の話を書いた。
一軒家のお宅に比べればどおってことない金額なのですが、
エコの観点から見て、節水シャワーヘッドを買ってみることに。



DSCF1869a.jpg


手元にSTOP機能が付いていて、アダプターも付いていました。
レビューも人それぞれでしたが、この極細の水流に興味がありました。
これで、送料込みで3000円を切ってます。

とは言っても、北海道は送料プラス200円でしたが、それでも安い。
これが送料500円以上なら買わなかったかも。(^_^;)



       cut_53f_20091230181708.gif


使用感。

確かに、水圧は弱くなったと思うが、ヘッドの面積が大きくなったので
特に洗い流しに時間が掛かるとかの違和感は無い。

何よりも、水流が物凄くやわらかくて、絹みたいな感じ。 (*⌒∇⌒*)
これが何よりも心地よい。

水圧は、水の使用量が半分になったと思えばどおってことない。
もちろん、本当に半分ではないけれど、節水していると思えば納得できる範囲内。
もっと慣れれば違和感は無くなると思うけど、
今はこの優しいシャワーが一日の楽しみになっています。o(*^0^*)o



にしても、今日も暑い........
ドリンク担当だった今日。
どんだけパフェ作ったことか......:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







我が家は、ピンクを選んでみました。 ☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆







にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

Theme : いいもの見つけた * Genre : 日記 * Category : お気に入り
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する