個別記事の管理2015-07-10 (Fri)
晴れ

      cut_71.gif
line_ha18.gif


喉の痛みと鼻水の苦しさを訴えていたmana*。
昨日、数年振りに耳鼻科を受診し、
今朝は微熱があったので大事をとって学校を休ませた。
明日の中体連には行きたい、っていうのですもの。


札幌、今日はやっと夏らしい暑さになった。
夏日になったのはなんと一ヶ月振りらしい。

そうなの、7月に入ってもなんだか寒い日が多くて、
冗談抜きに朝はストーブ点けようかな、ってくらいに。
夕方になると、これまた冷たい風でね~。
毎日遅くまで部活をしてくるmana*の体調も気掛かりだった。

とにかく、休みが無い!!
確かに、今は中体連を控えているので練習なのもわかるけど、
土曜も日曜も無く毎日遅くまでの練習。
帰宅すれば宿題はあって遅くまでやってるし、
ストレス発散に好きなことはしたいだろうし、
1日24時間じゃ足りない、と最近すごく嘆いていたmana*。

今まで体力があって乗り越えていたものの、
この寒暖差とお疲れの体に応えたのかもしれない。


熱は、昼から落ち着いています。



にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

Theme : 中学生のママ * Genre : 育児 * Category : 子供のこと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する