個別記事の管理2015-06-27 (Sat)
曇り のち 雨


       DSCF1808a.jpg


2000年、ミレニアム生まれのsho*
無事に15回目の誕生日を迎えました。

受験生となった今年。
悔いの無い一年にして欲しいと思います。


残念ながら、夜は塾だったので早目の夕食でお祝いをし、
塾の帰宅を待ってケーキを食べました。

最近、ホールケーキは買わず、アラカルトでチョイス。
久し振りに美味しいケーキを頂きました。


sho*、お誕生日おめでとう!! ☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆




にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
Theme : 中学生のママ * Genre : 育児 * Category : 子供のこと
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by コロン**
sho*クン、お誕生日おめでとうございます!!
kotori*さんは、sho*クンのお母さんになって15歳!!!
お二人におめでとう♪です(≧▽≦)

コメありがとうございます * by kotori*
◆コロン**さんへ◆

ありがとうございます。← 2人分。(笑)

sho*は、私なんかよりずっと大人で、
魂年齢は間違いなくsho*の方が上だと思っている
未熟なハハでございます。(^o^;)

イロイロあったけど、怪我も大きな病気もせずここまでこられました。
ここまで支えてくれた周りの人たちに感謝しかありません。
また、この日くらい、手探りで、威厳だけは保っていたい未熟なハハですが、(笑)
ハハにして貰って15年。
一人親になって12年。
頑張ったな~と自分を褒めたいです。

プレゼントはもぅ親にはわからないです。(笑)
実用的なものを、と思うハハですが、
子供にしてみれば欲しいものが欲しいわけで。(笑)
今回、初めて「現金」になってしまいました。
なかなか都合が合わない友達とタイミングがよかったようで、
今日は朝から街へ出掛けていきました。(‐^▽^‐)

コメント







管理者にだけ表示を許可する