個別記事の管理2015-06-25 (Thu)
曇り

DSCF1786a.jpg


缶ビール、と言うか、アタシの場合は発泡酒とか第三のビールとかなのですが、
夏仕様の缶があちこちから出てきましたね~。☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

缶ビールのコレクターしたいくらい、春夏秋冬楽しませてくれるので大好きです!


基本、 ビール党!! です。

夏でも、冬でも、ビールです。
若い頃は、水割りが苦手で、三次会までもビールでした。(笑)


血液までビールが流れてるんじゃないか、ってくらい
湯水のように飲めてしまうので、(しかし、子供の前で酔ったことはナイ)
ある時を境に、ノンアルにしてから4年くらいになります。

なのですが、最近、ちょっと飲み始めたアルコール入り。
またクセになりつつあって、まずいですね~(笑)
忙しい仕事の後、やっぱりウマイんですよね~~(*u_u*)





こちら、期間限定で~す。\(^o^)/





にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
Theme : 小さなしあわせ * Genre : 日記 * Category : お気に入り
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する