個別記事の管理2015-06-23 (Tue)
曇り  突然の 雨.....


DSCF1782a_20150623121600ebd.jpg


久し振りにCDを買った。

「BEST」って好きです。ほぼシングルを網羅してますものね。(笑)

このBESTは2種類あって、CDのみと、CD+DVD。
迷ったんだけど、DVD付きは「初回限定」だったので、DVD付のにしました。
残念ながら、まだDVDは見ていないのですが、CDいいですね~~\(^o^)/


彼の存在を知ったのは、少し前のCMで聴いた「恋する季節」でした。
どこやらの動画サイトでPVを見て娘と必死に覚えたのですが、
彼の歌は慣れるまで難しいですね~(笑)

その後、とある高校生の卒業を追った特番で、
高校生達が必死に歌とダンスを練習した「今のキミを忘れない」が離れなくて、
調べてみるとやっぱり彼の歌でした。


この2曲は、しばらくの間私の中でヘビロテだったのですが、(笑)
今回、また聞こえてきましたよ、彼の声がCMで。☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

シーブリーズのCMです。
あのテニス部の男子先輩、女子後輩の。

cm01.jpg


「いつかきっと」の曲がいいな~と思っていたところへ、BESTの発売。
ちょっと思い切ってしまいました。(*u_u*)


どんな曲が入っているかはこちらから飛んでみて~~(o^∇^o)







にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

* Category : ミュージック♪
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する