個別記事の管理2015-06-21 (Sun)
晴れ

DSCF1779a.jpg


この週末は、土曜も日曜も出勤でした。
5月に小学校の運動会が終わりましたが、
6月は幼稚園の運動会シーズン。

土曜はあきらかに運動会帰りの祖父母付きのファミリーでごった返し、
今日はなんだろう?
とにかくゲリラ来店でてんてこ舞いでした。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

昨日はホール担当で駆けずり回り、
今日はドリンク担当でパフェ作り三昧。(ToT)
それも、デコの多い面倒なのばかりをひたすら作り続ける。
かなり仕込んであった食材が一気に無くなる。
いったいどんだけ作ったんだろう......(*´Д`)=з



物凄く混んでいる時、
頼んだデザートが来ないと痺れを切らして帰られるお客様がいるのだが、
順番に、必死に、デザートお作りしております。
しかし、お客様には関係ない裏事情でございますが、
あれだけの人数のデザート、

基本、一人で作って、一人で配膳 しております。


同じような時間に何十組と来店され、
一組の人数が多ければ多いほど、オーダーの数も多くなります。
それを一つ一つ作っているのです。

食事の前に食べる方、食後に食べる方、更に、追加注文される方。
それらが一気に入っても、作るのは一人ですから~~(ToT)


とにかく、昨日も、今日も、120パーセント以上の稼動で働きました。
上がりの時間もはるかに超え、一時間以上も延長して頑張りました。
水も飲めず、(飲む暇もない、グラスも出払って無く)
物凄い集中力で仕事してます。
なので、上がると頭が真っ白になります。
途端に、眠くなります。

ホント、久し振りに疲れました~~~:*:・:*:・( ̄o ̄)・:*:・:*:



にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
Theme : ファミレスの仕事 * Genre : 就職・お仕事 * Category : ファミレス
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する