空のラテアート

個別記事の管理2015-06-19 (Fri)
晴れ


DSCF1776a.jpg


同じ日本でも、あちこちで大気が不安定で局所的な大雨が降っている中、
札幌はここ数日初夏を思わせる穏やかな好天が続いています。
  (道内でも雨のところはあるのですが)

今週は、週末の土日が仕事なので平日に2回お休みがあり、
2回出勤1日休み、というラッキーなシフトでとっても体も気持ちも楽です。(笑)


ただ、  なんということでしょう....  (;-ω-) =3


そのタイミングのいい休みを狙ったかのように、
子供たちの学校も給食ナシの早帰りと言う......(´_`。)


いや、別に帰ってきても何をするわけでもなく、それぞれバラバラなんですけどね、
なんと言うか、その~、気分的に一人じゃないと言うか
そうじゃないと言うか.....(^_^;)



さっ、それはさておき、期末(テスト)の最終日を終えてそろそろ子供たちも帰ってきます。



空は青く、気持ちよい風も吹いています。
ベランダの洗濯物も気持ちよさげに揺れています。


こういう雲を見ると、ラテアートを思ってしまいます。
アタシ、残念ながら絵心は全く無いのですが、
それだけに、空のキャンバスに描かれる雲に惹かれるのかもしれません。




にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
Theme : ひとりごとのようなもの * Genre : 日記 * Category : 写 真
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する