アッと言う間のお休みでした

個別記事の管理2015-06-12 (Fri)
晴れ


DSCF1752a.jpg


四連勤明けのやっとのお休み。

昨夜、ちょっと別のブログを立ち上げようかな~と思い立ち、
今日は気になっていた台所と洗面所の窓拭きをパパッと片付け久し振りにPCの前へ。


お気に入りのテンプレを探すところから始まるのだが、これが結構難儀。(^=^;
楽しみでもあり、自分の拘りが強く出て一筋縄ではいかないのだ。(笑)


このブログのテンプレも長く愛用している。

あちこちカスタマイズして、自分の気に入ったように仕上げている。
一度やってしまうと、あとは「差し替え」くらいなものなので、
いじる所はだいたい決まっている。



今回、全く別の雰囲気で始めようと、新しい人のを借りたのだが、
ちょっと見たことの無いソース。 (@_@;)
ある程度の知識があればどおってことないのだろうが、
私の場合、必要な時に、必要な場所のみの独学なので
ちょっと仕様が変わるとさっぱりわからん。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


PCの前で、HTMLやらCSSとニラメッコ。


あんなに早くから始めたのに、気付いたら15時を軽く過ぎていた。( ̄O ̄;
どんだけ没頭してたんだ、アタシ.....(^_^;)




フッと、きれいになった窓から夕方の空が見えた。
sho*の部屋から、今日の終わりの写真を撮った。




にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
Theme : 小さなしあわせ * Genre : 日記 * Category : 写 真
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する