「STITCH IN TIME」経過4

個別記事の管理2015-06-07 (Sun)
曇り のち 晴れ


DSCF1737a.jpg


図案の刺繍枠の中を、ひたすらハーフ・ステッチで埋めていきます。
単純作業は嫌いじゃないので、録画を見ながらの「ながら作業」をしています。

バック・ステッチで絵柄がクッキリになることを楽しみに! o(*^0^*)o






にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
Theme : クロスステッチ * Genre : 趣味・実用 * Category : STITCH IN TIME
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by コロン**
この状態でも、十分可愛い~!
でも、もっとステキになるんですね(^^)

右コラムに設置されているフォト蔵。
これ、いいですね!!
kotori*さんの作品が次々と見ることが出来て楽しい♪
ハロウィンやト音記号のステッチに見とれちゃいました(≧▽≦)

コメントありがとう * by kotori*
◆コロン**さんへ◆

このシリーズ、本当にハーフステッチが多くて....
そして、バックステッチも多いんです。(^_^;)
でも、これに輪郭が入るとキリッと締まるんですよ~
前に作った「 SPECIAL DELIVERY」で経験済みです。

「フォト蔵」いいですよ。(‐^▽^‐)
コロン**さんも数々の作品、UPできますよ~\(^o^)/

コメント







管理者にだけ表示を許可する