一日が終わる.....

個別記事の管理2015-05-24 (Sun)
晴れ

DSCF1702a_20150524202419d88.jpg


今朝はみんなそれぞれの予定に出掛けました。

中1のmana*は、部活で学校へ。

中3のsho*は、珠算の検定で会場へ。

ハハは、二番手出勤で仕事へ。



みんな無事に予定を終えました。
夕方からsho*は塾へ行っているので、彼の一日はまた終わってませんね。(笑)
あと一踏ん張りです!! o(*^0^*)o



にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
Theme : 中学生のママ * Genre : 育児 * Category : 写 真
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメントありがとう * by kotori*
◆コロコロさんへ◆

うんうん、まったく同感です。
接客業なので、ホント、色んな人が居て驚きます。
その度に、こんな人になって欲しくないと
子供への小言が増えます。(笑)

写真、褒めてくださってありがとう。\(^o^)/
単純なので木に上っちゃいま~す。(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する