子供たちに振り回されてます

個別記事の管理2015-05-23 (Sat)
晴れ

DSCF1700b.jpg


今年の春、中学生になったmana*がテニス部に入部し、
まさに土曜日も日曜日も無くなった我が家。


今日は個人戦の大会があって早朝に集合です。
一番近い地下鉄の駅が、ここからバスで20分ほどの所にあるのだが、
ここに7時集合、お弁当持参とのコト。

せっかくのハハのお休みが~~~(ToT)


先週は、近隣の中学校と練習試合があったのだが、
せっかく集まったのに急な雨で中止に。
行って帰ってきた、という悲惨さ。
弁当まで持って行って自宅で食べたと言う....(-゛-;)


今日はお天気も良くて、気持ちよく送り出せたけどね。(*´Д`)=з
朝が早くて、二度寝しちゃったわ。(^_^;)



line_ha18.gif


sho*は、日曜日の明日、珠算の検定があるので土曜日の特別講習が続いている。
夕方からは、塾もこれまたテスト対策で土日の無い有様。(^_^;)
よく文句も言わずに通ってるわ。(笑)


明日は二人とも早い。
mana*は7時半に部活へ。
sho*は7時50分に検定開場へ向かう。
私は8時過ぎに職場へ。

とりあえず、私が一番最後なので二人とも見送れるのでありがたい。


中学3年のsho*は、火曜日から3泊4日の修学旅行。
その準備に、今日はあちこち必要なものを買出しに。
帰り、お気に入りのラーメン屋さんでお昼を食べてきた。

なんだかバタバタと週末を感じる閑も無く一週間が始まる。
曜日感覚、全くのゼロであります。( ̄_ ̄ i)




にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
Theme : 中学生のママ * Genre : 育児 * Category : 子供のこと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する