最近の諸々

個別記事の管理2015-05-21 (Thu)
雨 のち 晴れ


DSCF1681a.jpg


最近、一日のどこかで必ず雨が降っている気がする。

今朝も、せっかくの休みだというのに朝から小雨。

午後になってやっと青空が顔を出した。

久し振りに空の写真を撮りたい気分になった。


DSCF1682a.jpg


少し前までは、空の写真ばかり追い掛けてたのにな~~



line_ha18.gif


i Pad が我が家に来てから、デスクトップのPCを立ち上げることが無くなった。(^o^;)

やっぱり、画面が大きいからPCの方が見るのは楽なんだけどね~。

タブレットでメールチェックできちゃうのでそれで終わってしまうことも多々。

なので、最近、ブログの更新もすっかり不定期。(^_^;)

あんなにはまっていたピグ・ライフも、すっかり放置状態になっちゃったよ。

ピグ・ライフもイベント続きで、更にはマンネリ化してきて飽きてたからな~。



もう少し、ブログはUPして、足跡残していかなきゃ。





にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
Theme : 今日のつぶやき。 * Genre : 日記 * Category : ひとりごと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する