ひたすらパフェ作りました

個別記事の管理2015-05-06 (Wed)
晴れ

     cut_40l.jpg
line_001.jpg


年間で、三本指に入る忙しさとなるGW。
今年はラッキーにも少しありがたいシフトだったので頑張れました。
なんたって、巷では5連休の中二日間も連休になったのですから。
こんな奇跡的なシフトは滅多に無いです。


昨日の5日は、だいたいGWの中でも一番忙しい日となるのですが、
お客さんの入り方がよかったのか、前日の4日の方が大変だったらしい。
 (アタシは、3、4日と連休でした)(*u_u*)
あまり「待ち」を掛けずにご案内できたし、流れも悪くなかった。

でも、今日はドリンク担当だったのだがパフェ三昧でした。( ̄_ ̄ i)
とにかく、卓に配膳して戻ってくるとオーダーがダーッと流れてて、
在庫がどんどん減る一方で、仕込みたいけど仕込ませてくれない。
解凍したいのに解凍させてもらえない。
グラスが無くなってきてるのに洗い上がりのものを補充できない.....
首の皮一枚の綱渡り状態でパフェ作ってました。(*´Д`)=з


チカレタ.......



明日からやっと子供たちも通常運転。
連休中は、塾も休み、部活動もお休みでしたからね。

私はありがたくもお休みなので、一人時間を満喫させて頂きます。o(*^_^*)o



連休中、激務だったみなさま、お疲れ様でした。



にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
Theme : ファミレスの仕事 * Genre : 就職・お仕事 * Category : 仕事のこと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する