40人部屋で3人カラオケ

個別記事の管理2015-05-04 (Mon)
晴れ のち 曇り


        cut_44.jpg
line_ha18.gif


GWど真ん中の奇跡の二連休となったアタシ。
急だったことや、子供たちのスケジュールと合わず特に予定も無く、
せめてもの「娯楽」として、昨夜、近所の居酒屋でご飯を食べてそのままカラオケへ。


ところが、やはりGWなんですね~。
また、いつもよりちょっと遅い時間に出向いたせいか混んでましたね~。
まぁ、居酒屋もカラオケも待たされることは無かったのですが、
カラオケは最後の一部屋だったらしく、親子3人だと言うのに

「ただいま、40人のお部屋しか空いていないのですがよろしいですか?」と。



えっっっ、40人?!!! (゚0゚ ;)



いやいや、「よろしいですか?」じゃなくて、

こちらの方が、「よろしいんですか?」だよ。(^_^;)




結局、ガランとした バカ でかい部屋にポツンと3人で歌ってきました。(笑)


ただ、マニアックな歌を歌う子供たちのお気に入りのサウンドじゃなかったので、
いつも歌う曲が無い、と言うので、3人が知っている「5人時代の東方神起」を。

複雑な思いもあって5人時代の映像は見られなかったのですが、
本人映像の曲をバンバン流しました。(笑)


いや~~、若いし、懐かしいし、涙が出てきました。☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
だって、5人とも本当に楽しそうなんだもの......


歌うより、私は映像に釘付けになっちゃったよ。(*^_^*)



久し振りに、子供たちと楽しい一時となりました。




にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
* Category : お出掛け
* Comment : (1) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する