個別記事の管理2015-05-02 (Sat)
晴れ





今、シラカバ花粉に猛烈にやられてます.....( ̄Д ̄;)

鼻が痒い、目が痒い、耳の中も痒い、頬までも痒い.....


職場の「花粉仲間」(笑)と、日々あれこれ嘆いているのですが、
「いいらしいよ」と勧められたのがコレ。


私の小指くらいしかない大きさなのに、1000円くらいするの。(゜∀゜;)
高いよね~~。

でも、勇気を出して買ってみた。



今日はホールの担当だったので、
通勤にどんなにマスクをしていても来店するお客さんが運んでくるのよ。
マスクして仕事は出来ないので、激務を考えて購入に踏み切った。

で、今日 早速つかってみた。





cut_a57b.gif





えっ、なにこれ????



鼻がムズムズしないじゃん!!!



本当にビックリするくらい鼻に違和感の無かった今日。

「もしかして今日は楽な方なの?」とも思ったが、
相変わらず目は激痒なのでそんなことはない。


いや~、鼻がムズムズしないって、こんなに楽なのぉ~~(ToT)

もぅ、コレ、目の周りにも塗りたい感じぃ~。



「花粉仲間」に勧めたことは言うまでもありません。




にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
* Category : コスメ&ヘルス
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する