個別記事の管理2015-05-02 (Sat)
晴れ

DSCF1655a.jpg
DSCF1656a.jpg



mana*が入部したテニス部の活動が始まって二週間。
土曜も日曜も、ほぼ毎日の活動に、鈍っていた体は筋肉痛になりながらも
楽しいらしく弱音吐かずに頑張っています。


前回、ラケットやシューズの時には買わなかったラケットバッグ。
間に合わせの物で通っていたのだが、通学に大変になってきたらしい。
一気に物が入って背負えるものが欲しい、と。

確かに、今使っているバッグは斜め掛けしたり、手に持ったり、
ラケットも別に掛けている。
急勾配の通学路は背負えた方が間違いなく楽なのはよく理解できる。


更に、
ジャージの毎日の洗濯に、乾き辛い半袖が一枚では限界。((o(-゛-;)
お兄は入部しなかったので「洗い換え」の必要が無かったので気付かなかった。


そんなこんなと色々と必要なものが出てきて、
今日は仕事の後にmana*と交通機関ではめっちゃ中途半端な店まで出向いた。


line_ha18.gif



バッグは、当初の希望の色ではなかったがこれがいいと即決。
半袖も、もう少し乾きやすい素材のものをチョイスして貰う。
更に、厚手のソックスも何足かゲット。


帰りのバス停で、
「これだけ揃えたんだから三年間続けろよぉー!!」と釘を刺す。(笑)

「うん、がんばる」とニコニコ顔のmana*


とにかく、頑張って欲しいな。

そして、楽しんで欲しいな。



にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
Theme : 中学生のママ * Genre : 育児 * Category : 子供のこと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する